今日の『モンハンP2』

ふと気付けば、3日ほどブログに手を付けてなかったわけなんすけども、まぁSSを書いていて手が回らなかったからって理由もありますが、赤フルが中々倒せなくて困ってたってのが最大の要因かもしれないっす(汗笑) いや、狩猟笛最強説を唱える私としては、さくっと笛で行きたいところなんですけどね。でも、どうにも倒しきれずにタイムアップを繰り返して、いい加減うんざりしてきたので、泣く泣くセカンド武器の弓でちゃれんじしてみたわけなのですが、まぁ私の腕がヘボイ所為か、ハンターボウⅡでも倒し切れない展開が続いて、「さて、どうしたものか」とうんうん頭を捻っていたわけなんすけども(つーか、ランゴスタがうざったいんすよねー)、まぁ結局は、私が持つ称号の名に恥じない方法で倒しました。ええ、“雪山のボマー”とゆー、迷惑この上ない称号なんすけど。……要は、赤フルが寝るのを待って、大タル爆弾Gを目の前にセットして、「とう」と矢を放っただけですけどね。めっちゃ効きますわね、爆弾。あっさり倒せましたわよ。うん、ちょっと“ぶっ倒した感”が薄いのがアレですけど、まぁ倒せたから良しとするべきですかね。いやでも、そろそろワンランク上の狩猟笛が欲しいところですわねえ。