今回の選挙

うん、開票前から薄々分かっていた事とは言え、一橋出身の御二人の当確はめっちゃ早かったですわね。やっぱり“パイプがある人”ってのは強いですわねえ。ま、一般ぴーぽーが彼らに何を期待したところで、事態が格段に良化に向かうわけはないってのは分かってる事なんですけども、「いざ」って時におゼゼの回ってくる機会が高そうかもって、ほんのちょっとだけ頭の悪い期待を抱いちゃうからなんすかねえ。まぁでも実際そうなっても、狩猟笛使いが「護りのピアス」を付けるぐらいの、自己満足な無駄遣いをされて御終いでしょうけどもね。つーか、知事市長選が終わったと思ったら、今度は市町村議選挙ですか。こっちの方が厄介かもですわね。うん、いー歳こいた大人になってくると、全く面識のねー奴の決起集会とかに駆り出される機会も増えて、面倒くさい事この上ないっすよう。