今日の通販

まぁ何すかね。「『はじめてのおつかい』を観て号泣する」とか、「冷蔵庫を開けた瞬間、何が欲しかったのか忘れる」とか、「2日前から後頭部に違和感があることに心底怯える」とか、歳を取ったなあ、と最近しみじみ実感しているわけなんですけれども。うん、今日もですね、『マリみて』と『ひだまり』のDVDを注文してたのは覚えていたんですが、それと前後して、『大魔法峠』『苺ましまろ』『ふたぎゅ』のDVDやらベスト盤CDを注文していた事をすっかり失念していたのですな。つーか、同日に配達が揃う事無いと思うんすけどねえ。支払いが面倒くさくて敵いませんわ。いつも配達してくれてるおっちゃんにも「一つにまとめろよ」とか言われるし(汗笑) うん、「せからしか、大きなお世話だい!」とか思いましたけど、まぁ私が“コカコーラを飲めなかった頃”から知ってる知られてるおっちゃんですし、まぁ“仰る通り”でもあるので、素直に「ごくろうさまですー」と頭を下げたわけなんすけど……いや、それにしてもamazonのあの矢印みたいなマークが、「ふん」とニヒルに笑ってるように見えて、すんごい腹立ちましたわ(笑)