今日の影響

うん、被災地の方々には、遠く離れた地よりエールを送る次第でございますけど、うん、地震ってやっぱ嫌よね。まぁ私の住むクソ田舎は地震が頻繁にあるので、建物はそれなりの強度があるんですけれども、土中は如何ともし難いわけで、電気水道はすぐ止まりますわね。ま、各業者の慣れとか戸数が多くない事もあって復旧は早いですけど、風呂はともかくトイレが困るんすよねえ。まぁ田舎だし男の子ですから、小さい方ならどうとでもなるんすけど。裏手は山だし(笑) でまあ、最近はアレですわよね。大地震の後って、被災地以外にも多少なりの影響は出ますわよね。うん、特に携帯電話ですよ。先日の夜、友人から「クライファートに得点王獲らそう」的な内容のメールが来てたみたいなんすけど、それが届いたのって今日の昼前でしたからね。つーわけですまぬ。寝てたわけでもスルーしたわけでも無いの(私信) うん、やっぱりサーバが混むんすかね。迷子メールが出やすくなりますわねえ。