今日の『Y5』

うん、“変身しただけ”の人が2人ほど居ましたけど、それはともかく中々面白い話でございましたわ。人数が揃った時に起きるイベント、いわゆる「俺は御前をリーダーと(仲間と)認めたわけじゃないぜ」のぱったーんですな。大抵ブラックかシルバーが言い出すんですけどもね。まぁリーダー云々に関しては前話であっさり片付きましたけど、意外と早くメンバー内の性格の不一致(意地の張り合い)を持ってきましたわね。確か『せらむん』でもさらっとやったように記憶してるんですけど、あれは誰と誰だったかな? レイちゃんとまこちゃんだったっけかな? まぁいいや。うん、2人が協力しあう状況を作って、戦い終えて仲直りしたかなと思わせつつ、やっぱり最後は意見が合いませんでしたとゆー、見事なぱったーんをちゃんとやってくれて個人的には満足ですわ。まぁ贅沢言うなら、戦いの最中に片方のピンチをもう片方が救うってのは良かったんですけど、その後、救った方がピンチになって、今度は救われた方がアシストして、「借りは返したぞ」「ふっ、こんなんで返したと思って貰っても」「何だと!」「よそ見をするな、来るぞ!」「ちっ、助けるんじゃなかったぜ」ぱったーんを観たかったかしらね(笑) うん、後はレモネードですかね。もうちょっとはじけてほしいですわね。中々美味しいポジションに居ると思うし。