今日聴いたねとらじ

『真名&うっちぃの ギガンティック☆4U #09』 ギガっす! キーワードは「竹やぶしかない」 うん、おはぎ嬢の正式表記は「ぉはぎ」みたいですわね。うぅむむ、小文字表記か。アレって地味に法則が難しいんですわよね。子音なら何でもかんでも小文字にするってワケでも無いみたいだし。そう言えば平野綾嬢のブログも、小文字表記の丸数字表記ですわね。若い人の文化ですなあ。うん、佐藤嬢の苦手な食べ物が“カレー”なのは知ってましたけど(SSのネタでも使ったしw)、ぉはぎ嬢は“グリーンピース”が嫌みたいですわね。私もそう言えばガキの頃は苦手だったなあ。嬢同様、シュウマイに乗っかってるのを除けたりしてたもんなあ。ちなみに今現在の私が苦手な食べ物は“シーフードカレー”ですかね。ビーフカレーとかチキンカレーなら大好きなんですけども。