今日の蝦夷アニメ情報

まぁ、つーか春の新番ですけど、今年は蝦夷でも結構本数ありますな。NHK、BS、WOWOWを除いて、現時点で放映が決まっている作品は、『アイドルマスターゼノグラシア』(4月2日より) 『ヒロイックエイジ』(6日〜) 『地球へ…』(7日〜) 『ながされて藍蘭島』(9日〜) 『鋼鉄三国志』(11日〜) 『風のスティグマ』(12日〜) 『ギガンティック・フォーミュラ』(17日〜) 『おおきく振りかぶって』(21日〜)と8本は確定しています。あと『ハヤテのごとく』が“全国テレビ東京系で4月1日より”となっているので、これもたぶん放映りそうですわね。昨年秋より蝦夷の深夜枠も結構アニメを入れてきたんですけど、今春も中々頑張ってくれましたわ。これが時代ってやつですかしらねえ。うん、個人的に一番観たかったのは『エル・カザド』なんすけども(汗) ま、贅沢言っても始まりませんわね。『ギガンティック・フォーミュラ』と『おおきく振りかぶって』が映るだけでも良しとしませう。