今回の『Y5』

OPの蝶を見送る5人ですけど、アレって眉毛の太い順番なんすかね? それはともかく、ようやく5人揃いましたわ。うん、のぞみとかれんさんの言葉のやり取りは、祐巳と祥子さまっぽくて良いですわね。女優で髪がクルクルな子も居ますし、何か紅薔薇が揃った感じですわねえ。ああでも、こまちさんは髪型はえりりんですけど、性格は志摩子さんっぽいすかねえ。うん、アクアカッコいーですわねアクア。でもルージュと続けて必殺技を放ったら、水蒸気爆発とか心配ですわね。まぁそれはそれで強力になるから良いか。今回の一番のヒットは、敵役の「5人ぐらい居ると思ってたさ」って台詞ですかね。上への報告書には書けないだろうなあ。