今回の『ふたぎゅ』

ま、ブラック学園長編はあっさり終わりましたな。どーでも良いすけど黒幕の名前、ブラック・クリスタルキングってーのは、カッコ良いよーなそーでも無いような。何かアーストロン辺りとケンカしそうな怪獣っぽくもあるし、「大都会」を超低音でカバーするバンドのような感じでもありますわね。それはともかく、ファイン&レインとビビンちゃんが協力して戦うところはとても良かったですわね。「ファラリラ」「ララリラ」「ちちん、ぶーいぶーい」と、ちょっとリズムは悪かったですけども、色はRGBで良かったですわ(笑) うん、でもそーなるとエドちんはどうなるのかしらねえ。ブラッククリキンの下にでもつくのかしらねえ。