今日読んだ本2

狼と香辛料Ⅳ』(支倉凍砂) ようやくゲットですよ。こ(以下略) 相変わらず面白いですな、この作品。口惜しいですわ。まぁ商売に関しての行は、一応私は自営業者なので共感する場所とそうでない場所があるんですけど、その部分をストーリーに組み込むってのは、「私もやりたかったのに」と意味の無い後悔をしてしまうのですが……あ、でもなあ。ちょっと商売の事を書こうとしても、ヤバイネタしか持って無いかなあ、私(汗笑) 今日もちょっと「め〜テレが映る場所」の方で、製造元・○○○○○とゆー、どう考えても「○○○し」な出来事があったと小耳に挟んだんですけど、その仲介をしたのが○○の○○○○だったんですな。「あ、○○○さん復活したんだ。じゃあまた、○○○の○○、半分持って行くんだろうなあ。世知辛いなあ」とゆー事なんですけども、ホントにヤバすぎて書けませんよコレ(笑) 世知辛い世知辛い。お金が絡むとホント世知辛いですわ。