今日の『ふたぎゅ』

うん、前々からマーチの話は観たかったので良かったですよ? ……ただね。ただ、『かれかの』の芝姫つばさ的なちょっとした不満がね。うん、まぁどーでも良いですけれども。まぁ、マーチを軸に話を作るなら、あーゆー形しか無いのは分かりますけれども、もうちょっと可愛いところも観たかった感じかなあ。前にファインとレインが退学を逃れる為に、校外の慈善活動をしてポイントを回復するって話がありましたけど、その話でのマーチは「思いやり」ってところを見せて結構良かったわけですよ。そーゆーのもあるのかなあ、と観てたんですけれども、全部「学園内を良くする」ってところに含まれちゃいましたからねえ。うん、まぁでもマーチってのは良いキャラですわよね。今後、ビビンちゃんと絡むところも見てみたいなあ。