今日聴いたねとらじ

おとボク 聖應女学院放送局 第12回』 なのですよ。キーワードは「硬いもの持つの禁止」 ま、アレですわね。バレンタインやクリスマスなど、一般的にハッピーと呼ばれるイベントの時期になると、声優さんたちのぼやきが始まったり泣きが入ったりってのがねとらじの定番なのですが、色々な番組を聴いていて思うのは「生天目嬢と松来嬢の、話の引き出しは多いなあ」って事なんですよね。まぁ聴いていて惚れ惚れするほど赤裸々に、御自分の過去のエピソードを暴露してくださるわけですが、良く言えば「サービス精神旺盛」、もっと良く言えば「事務所が寛大」(笑)って事なのでしょうなあ。うん、今回の“おとボク保健室”ですが、「クリスマスに一人ですがどうしたら良いですか」という悩みに対し、「祈れ!」の一言を返した後藤嬢は素敵だと思いました。