今日のクソ田舎

毎回マリみて新刊の発売日には、拙ブログの閲覧者数が上昇いたします。有難いことです。拙サイトを“マリみてファンサイト”として、多少は認知していて下さる方がいらっしゃるという事ですからね。「的場のヤローはどんな感想を書いているのか」とか、「また、助けてルミナス、とか言ってんじゃねーの」とか、覗きに来て下さっている方がおられるわけですな。重ね重ね有難いことです。うん、でまぁこれも毎回言っていることなんですけれども、発売日にちゃんと本が出る地域じゃないです東蝦夷は。毎回、土日を挟んで月曜発売です。いつもは土曜日の午後に新千歳空港まで車を飛ばして、空港内の本屋で新刊をゲットしていたのですが、このクソ忙しい年末に空港に行っている暇も気力もガソリンも無いです。んなわけで、私が新刊を読めるのはクリスマスになりそうですな。…ああもう! クリスマス間近だってのに、街中に「ジングル・ベル」の代わりに石焼イモ屋の濁声が流れるクソ田舎になんて住みたくないよう。助けてルミナス。