ペリカン

雪は降る、あなたは来ない〜(挨拶)


ま、“あなた”ってのは、ペ○カン便の事なんですけれどもね。ダメね、冬場の蝦夷は。流通状況が悪くて。ま、そんなわけで、今日は『マリみてOVA・第一巻』の感想でも書こうかと思っていたのですが・・・日記のネタが無くなってしまいましたわ(汗笑) やれ、困った困った。


苦し紛れにSSの話。うん、遅々としてますが、とりあえずは書いているのですよ。あいかわらず、数本同時に書き進めているのですけれどもね。何本かちょこちょこと書いて、その中から「これならまだ、他所さまにお見せしても大丈夫」と思われる一本をUPするのが私のやり方なのですな。この方法の利点は、一回没になったSSでも、次作を書く際にサルベージできるってとこなんですよね。「タコヤキを焼く」なんかは、まさにそのパターンで出来たものです。難点は、そこで思いついた小ネタを他に流用することが多々ある為、中身がスカスカしてしまうってところですかね。シュガースティックをお嬢さまっぽく頂く「さらさら道」とゆー中途SSがあったんですけど、これはそのパターンでUP出来なかった話です。


今現在、同時進行しているSSは、江利子さま暴走話、椿組暴走話、菜々&笙子暴走話の三本(つーか、どれも暴走かよ)なんですけど、椿組の話が進捗度は高いかもですね。年内にはUPしたいところですけどねえ(汗)