ふたぎゅ

日本の大豆、韓国のキムチ、スペインのオリーブ油、ギリシャのヨーグルト、インドのレンズ豆が世界の5大健康食品に決まったそうです。ヨーグルトはブルガリアのじゃないのね(挨拶)

『ふたぎゅ』とか略してみる。もちろん『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』のことですが。つーかジャムか何かの蓋をきつく締めてる感じでダメかしら(汗) てなわけで、サイトの方も『ふたぎゅ』Verにリニューアルしたみたいなので、早速覗いてきました。結構シックなデザインの服に変わりましたわね。制服なのかしら? 新キャラの説明もアップされてましたが、ちょっと気になるお人が居ましたわ、お姉さま。

エリザベータ。セレブ星のプリンセス。信じられないくらいのお金持ちで、世間知らずな所がある。

バケルくんかよ。まぁそれはどーでも良いんだけど、何となく「アルテッサ+ソフィー」みたいなキャラなのかなぁとか思ったり。外見は祥子さま風味なんですけどね。『ふたご姫』ではアルテッサとソフィーが私の贔屓でしたので、この子に注目して新番を観たいと思います。