魁皇勝ったから

よっしゃあ、魁皇!(挨拶&祝福)

決定戦の末、朝青龍優勝ですか。白鵬惜しかったなあ、まぁどうでもいーや、魁皇勝ったから。

いや、今日の『プリキュアS☆S』は良かったですよ。ちょっとした諍いの後に絆が強くなる、ってぱったーんは王道ですが、私はすごく好きです。あと、二人仲直りして小宇宙(笑)がぶわーっと出た時、すごい砂埃が立ってたから、足元で気絶してたみのりちゃん、煙たくなかったかなぁと変な心配してましたが。

あと、『マイメロ』ね。相変わらずすごかったっすね。先週のメタ(EDフェイント)もそうでしたが、今回の「TVの前のみんなも一緒に歌って!」も「そう来るか」と意表つかれました。ええまぁ、一緒に歌いましたが何か? それにしても『マイメロ』は本当に子供向け番組なのかなあ。話に奥深さが全然無いような気がするんだけど(笑) まぁ面白いから良いか。