ようやくSSを

そんなわけで、ようやくSSをアップしたんですけどね(挨拶)

まぁ何すかね。3ヶ月ぶりですよ。遅筆でどうもなりませんな。週1で更新してた頃もあったんすけどねえ・・・。せめて一月に1本は上げたいんだけどなあ。理想は月に2本だけど。
えぇと、今回のSSは、一応全4話の予定なんですけど、もしかしたらも少し長くなるかもしれません。ダメだね、計画性が無くて(汗) いやでも、そうなったら章の名前どうしようかしら? 風・林・火・山で切っちゃったからなあ。・・・うん、その場合は別作にして、タイトルを『真・リリアン無双 猛将伝』にして、毘・沙・門・天で切るかな(笑)

・・・・・・ってまぁ、んな事どうでも良いんですよ(良いんかい) 唐突ですが私の念願は3つあるのです。1つはもちろん、瞳子祐巳の妹になる事、もう1つは自分の同人誌を作る事、そして最後の1つ。それがとうとう叶ったのですよ! 万歳三唱ですよ! いやほう♪

エスパー魔美』DVD−BOX発売決定!!!

これはもう、長年の念願ですよ。たのみコムに何回打診した事か(笑) とうとうDVDが発売されるのですよ。ばんじゃーいばんじゃーい!!

いやもう嬉しさのあまり、何だかものすごい創作意欲が湧いてきたですよ。「林の章」は案外早くアップできるかもしれません(笑)