昨日の続き

昨日の続き。可南子のCVを考える(挨拶)

えぇと、お次はアイムエンタープライズ。こちらには祐瞳こと植田佳奈嬢、釘宮理恵嬢に、斎藤千和嬢、田沼さんこと高橋美佳子嬢が所属しています。はい、こちらからは中原麻衣嬢ではないでしょうか。つーか、この方まで揃えばかなり壮観よね。「私は可南子ちゃんが思っているような人間じゃないよ」「嘘だっ!!」 豹変する可南子。対抗できるのは三四さんだけ、みたいな(笑) ま、冗談はさて置き、可南子=ハスキーボイスってゆーイメージを捨てた場合、この方とか、浅野真澄嬢(アーツビジョン)とか合うような気がするのですよ。私的に。

さて、ラストは大沢事務所伊藤美紀さん、能登麻美子嬢、りのさんが所属です。実は私が一番「可南子はこの人じゃないか」と思っている方がこちらにいらっしゃいます。

ま、何となーく漠然と思っている事なんですけれど、可南子のCVって、現役高校生とか大学生みたいな、かなり若手の声優さんが来るか、以前脇役で『マリみて』に出ていた方を持ってくるかのどちらかだと思うのですよ。ですから、佐久間さんと置鮎さんを除いた主要キャラCVの平均年齢が20スレスレな『マイメロ』から誰かが来るか・・・・・・渡辺明乃嬢が来るかだと思うのです。この方は小山田みゆき、野島部長をやってましたからね。声の感じも中々可南子っぽいと思いますし。

てなわけで総括。可南子のCVは、雪野五月さん、本名陽子嬢、折笠富美子嬢、中原麻衣嬢、渡辺明乃嬢の5人の内のどなたかだと私は思います。思うのですよ。ちなみに先々代・紅薔薇さまは富沢美知恵さんで決定ですよね。C、B、Aですよね。特に私ぐらいの年代の方には、異論の無い所だと思います。思うのですよ。