かめはめ波

堀江社長が逮捕とか盛り上がってるTVをよそに、私は一人、「かめはめ波を撃ちたい」と静かに盛り上がっていたのであった(挨拶)

そう、撃てるはずなのである。そして、筋斗雲にも乗れるはずなのである。私ほど心のきれいな人間はそうはいない。どれくらいきれいかと言うと、「有頭エビ」と聞いて「そう、祐瞳はAないしBまで。それ以上いっちゃう子は、兄さん嫌いだな」と答えるほどだ。カマボコを見て「これってお魚?」って聞くぐらいきれいなんである(「カマトト」の語源)

・・・まぁ何だ。要はアレですよ。TVに接続するだけで遊べるってゆーバンダイのアレを買おうかどうか、真剣に悩んでいるのですよ。「バトル体感かめはめ波 おめぇとフュージョン」ですよ? 悟空さとフュージョンですよ? かめはめ波が出るんですよ? 「どどん波!」って言いながら、かめはめ波を撃つ事も可能なのですよ? いや、めっさ欲しい。どうしようかなあ。