メルヘン

ふたご姫』の第2期タイトルは『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』だそうです。これは間違いなく観ますな。『プリキュアSS』はまだ未定ですが(挨拶)

Webラジオって仰山あるんですな。てっきり有料かと思ってたら(古い人間の考え)、ロハで聴けるんですね。良い時代になったものだ。長生きはするものよのぉ、ふぉっふぉっふぉっ。ま、ストリーミング配信ですけどね。ちょちょいっとやれば、i-podに落とせるしね。良い時代になったものよのぉ。ま、番組は仰山ある事はありますけど、元来アニメはあまり観ないので元ネタが良く分かりません。んなわけで数多あるのにも関わらず、聴いてるWebラジオは『ぱにらじだっしゅ』と他1本だけ(汗)なんですが、2月から『マリみて』のWebラジオも始まるそうなので、当然そちらも聴く事になると思いますわ。何かミニドラマもあるみたいですわね。楽しみですわ。

で、その他1本なんですけど、18日から配信開始した『ユカナ*ハルナのスイートマジック』というWebラジオなのですよ。そうなんですよ、聞いてくださいよお姉さま。ゆかな嬢と池澤春菜嬢のラジオなのですよ。タイトルといい、何かこう、砂糖菓子みたいにほんのり甘く、メルヘンチックな番組だと思うじゃないですか。思うんですよ、男の子ですから。何才になっても、何度か痛い目を見ても、女の子には夢見ちゃうんですよ、男の子ですから。いーじゃん、夢見させてよ。夢見なくなったら、ティンカー・ベルが消えちゃうんだよ? 信じようよ、メルヘンを。スイートでマジックなのよ、お姉さま。

塩漬け肉の事で10分も抗論するような番組じゃないはずなのよ(泣笑)

メルヘンだよう、メルヘンが良いよう。ちなみに私は池澤春菜嬢のファンだし、春菜嬢の祖父君の作品愛好家でもあるけど、その件に関してはゆかな嬢に賛成かなあ。調理する時もあるけど、大抵は買ってきてそのままいただくからねえ。つーか、パッケージの裏面に「そのままでもお召し上がりいただけます」って大抵書いてあるし。・・・・・・メルヘンに塩漬け肉の話題は合わないよう(笑) スコーンとか薔薇の砂糖漬けとかロイヤルミルクティーとかにしようよう。夢見させてよう。ミニドラマもあのオチは大爆笑したよう。メルヘンと大爆笑は違うよう。でもまぁ、次の配信が楽しみなんですけどね(どないやねん)