スペルマン

仙台って最近物騒ですわね(挨拶)

連れ去られた子供ですけど、無事に帰ってきて良かったですわね。でもまあ、その子の将来でちょっとだけ気になる事もございます。・・・うん、「スペルマン」とかゆーあだ名付けられるんじゃないかなあ、って。厳しいなあ、そのあだ名。案外、犯人が院長に対して恨みに思ってたのって、この病院の名前が原因じゃねーだろうな。過去に病院の診療時間を知ろうと思って、「スペルマン(電話を)かけて」とか人に頼んで「ええっ?!」ってひかれたとか。んなわきゃねーか。

懲りずにロト6を買ってくる。買い目は04・12・13・31・33・41ですわ、お姉さま。2億当たったら・・・え〜と・・・コタツでも買うかな。寒いしな。で、変な風に組み立てて、「コタツがこー立つ」って悲しいダジャレでも言おうっと。そうさね、あと株でも買うかな。キャビアの輸出入が全面的に禁止されるそうだから、人工キャビアを作ってる会社の株でも買っとこう。そうそう、スーパードルフィー作ってる所にお願いして、瞳子人形とアルテッサ人形と長門有希人形を作ってもらうってのも良いな、3体ずつ。

あ、あの病院を買収して、名前を変えるってのもよろしいかしらね(謝罪しつつ笑)