ナミダモロクナッテイヤデスネ

なかきよの〜(挨拶)

蝦夷は21時現在、雨降ってます。うん、道路凍るね、間違いなく。昨年久しぶりに、交通事故死亡者の全国ワースト1を回避したってゆーのに、新年早々危ない状況だなあ。Uターンラッシュで深刻な事故とか起きなきゃ良いけど。

今日はビデオに録っておいたPRIDE観てたんですけどね。いや〜ダメだわ。本当歳取ったと思いますよ、ナミダモロクナッテイヤデスネ。小川の入場シーンで「爆勝宣言」が流れた時、泣いちゃいましたよ思わず。橋本の意思を継いだか小川ぁ〜って。パチンコ屋で流れてるのを聞いても何も感じないんですけどね(笑) まぁでも、あそこで吉田がハッスルしなかったのは良かったですよ。ノリが悪い、みたいな感じに観客がブーイングしてましたけど、あれはしないのが正解だと思うけどなあ。エンタメと純格闘の確執がテーマだったんだからねえ。

あ、いかん。「はじめてのおつかい」が放映ってる。これも毎回観て泣いちゃうんだよなあ。歳だなあ。ナミダモロクナッテイヤデスネ。