2005年を振り返って

まぁ、この日記を書いているのは、年明けの26時なんですけどね。とりあえず「2005年を振り返って」なんて駄文をつらつら書いちゃおうかな、なんて思うわけです。つーか、さっきまで「年越しウイイレ」を友人宅でしてました。・・・SSはおろか、年賀状すら書いてません(泣)

まぁアレですね。2005年は急激に仕事が忙しくなった所為もあるんですけど、仕上げたSSの本数が少なかったです。知己反省。あと、ほぼ一年がかりで書いていたSS『ペトリア・ノーズ』ですけど・・・・・・結局没にしようと思ってます。何か読み返してみて「こんなのSSじゃねーな」と猛省したもので。次作は原作が動いたんで、そこらへんのテイストを含めて書こうと思ってます。2005年に購入した同人誌の中では、個人的に「カーテンウォールの家」さんの『まちぼうけのひめぎみ』が一番印象に残っているので、あんな風な素敵なお話が書けたらなあ、と思います。それが2006年の抱負ですかね。とは言っても、“脱ギャグ”なんてしませんけど(笑)

あとはそうだな〜・・・・・・振り返ってみても何もねーな。何か常にいっぱいいっぱいでした(泣) 2006年はゆとりを持って生きたいなあ。