もうまんたい

EZwebのブラウザで意図しないWebサイトにReferrerが送信される不具合・・・とか言われても、実際の所良く分からん。私の保持する携帯電話も該当機種に含まれているのだが(つーか、最近の機種はほとんど該当してるが)とどのつまりもよう分からん。もっと分かりやすく説明して欲しいね。要は何だ? 「お気に入り」に登録したサイトを「更新」しなきゃ良いのか? うん、した事無いな。もうまんたい。

つーか携帯でWebサイトなんか滅多に見ないしなあ。リンクしてるのも「Webコバルト」と「朝日放送」ぐらいじゃないかしら。まぁ通話とメール以外には目覚まし代わりで使ってはいますがね。マリみてドラマCD『黄薔薇革命』のボーナストラックに「山百合会のおはよう&おやすみコール」が入っているのでそれを携帯に取り込んで、一時期由乃んに起こしてもらっていましたが・・・アレですね。やっぱり薔薇さま方はエレガントですから、こう起こし方もはんなりとしていて、中々起きられるものも起きられませんでしたね(汗) ちなみに今は「巫女みこナース」なんですけれども。これはもう、一発で起きますね。「もういっちょ!」って自動スヌーズだし(笑)