ポニーテール

いや、今更ながら、他所さまの企画SSで登場させたオリキャラの名前を「相原結」にしときゃ良かったかなあとか思ってるんですけどもね。剣道部だし。んで、落ち込んでる田中ちんに「元気が出る魔法を掛けてあげる」と、髪をポニーテールにしてあげるのさ。

ま、『ポニーテール白書』を知らないと分からないネタなんだけれども。まあ、水沢めぐみと言えば『姫ちゃんのリボン』の方が有名かもしれませんけど、私はこっちの方が好きですね。初恋の相手がアニメやマンガのキャラってのは、少々告白するのが恥ずかしいのですけれども、ええ、私の初恋は結ちゃんなのですよ、参ったか。ちなみにセカンドラブ(笑)は『海の闇、月の影』の流水さんなんですけどね。流風さんじゃなくて流水さんです。

・・・って、寂しくないか、私?

まぁ良いか(良いんかい) ちなみに今は瞳子ちゃんラブですけどね。あとルミナスと。・・・って二股かよ。寂しさに拍車を掛けてるな(笑)