♯セブ〜ン

私が書くSSではダークと18禁はありません。というのも、私が書くとダークはブラックジョークに、18禁は汚れギャグになってしまうからなんですね。やっぱりギャグが主体なのですよ。その他シリアスとかミステリ風味とかありますけど、私にとってはギャグの為のフリにしかならないのです。「ギャグのバリエーション」なわけですな。

とまあ、「ギャグしか書けませんが何か?」って事を、それらしく言い訳してみましたが、実際シリアスを書ける人に憧れますなあ。ちなみに「アタック25」のOPで「アタック!」ってシャウトしてる人と、「ウルトラセブンのうた」で2回目に「♯セブ〜ン」って言う人も憧れますなあ。それはともかく、他所さまの企画において発表の待たれる「細川夕子嬢のシリアスSS」ってのを期待してるわけなんですけども、ふっと思ったわけなのですよ。私が細川夕子嬢のSSを書いたらどんな風になるだろうかな、と。まぁおそらく、こんな書き始めになるかなあ。

「どうも、細川夕子です。コリン星から来ました。コリン星は港区にあります」

台無し

何かもう、色んなもん台無し。瞳子ちゃんのドリルがワインオープナーになるぐらい台無し(意味不明) ・・・・・・やっぱり私は、根っからのギャグ人間なのだなあ。