嗚呼面倒くさい

どうもここ数日続けてOEに不具合が出る。というのも、受信できない(容量の関係だと思うが)メールがしつこく送られてきているからである。その度、別のソフト経由でサーバにアクセスして、そのメールをOE受信前に削除しなくてはならない。嗚呼面倒くさい。時間の無駄な上に非常に腹立たしい。いいかげんにさらせよ、その手の業者。一日40通近くもメールを送ってくるなボケ。私は恥ずかしい写真にもコスプレにも人妻にも援助交際にも南極5号にも興味はないのだ。ふざけんじゃねー。

そうだな。どうしても私にメールを読んで欲しいのなら、もう少しタイトルに気をつけた方が良いぞその手の業者。【淫乱で困ってます】とか言われても「強く生きろ」としか答えようが無いだろう。こっちがボケやすいように工夫しなくてはいけないぞ。それがルールってもんだ。そうだな、【私のオマン○見てください】とかなら「マ?」とかボケた後に、「こっちのも見て。私は今日、麩のみそ汁」とか返信してやっても良いし、【一人寝は寂しいの・・・】なら、「そう? 私は楽しいよ。きゃはは〜、えーい、一人枕投げ大会〜、どーん、やったな〜、楽しい〜、あはは〜」とか返信して、世の中にはもっと寂しい人が居るって事を教えてやっても良い。変に【元気〜?】とか【こないだの件ですが・・・】とか誘うより、捻ったタイトルを考えろってんだ。