良いぞロッテ、ふふふ

ごきげんよう(普通に挨拶)

うむ。良いぞロッテ、ふふふ。しかし油断は禁物だ。勝って兜の緒を締める。岡山のおばちゃん見てますか(古) いや、ボビーにはロッテに残ってほしいなあ切実に。子供の卒業式に帰国しても文句言わないから、来期も続投してほしいなあ。頼むよマジで。

着うたの作り方を知って以来、『もすかう』とか『黄色いバカンス』とか、様々な曲を着信音にしてきたんですけど、今日本屋で立ち読みしていた時に、マナーモードにしておくのを忘れていた為に、最近新しく作った着うたが鳴り響いてしまいました。
「♪あ〜りゃりゃこりゃりゃ〜・・・」
うん。『アニ横』のOPは、人前で鳴らすと結構恥ずかしい事が分かりました。近くに居た小学生らしき女の子が、何か言いたげにこちらを見てましたが・・・ごめん、こっち見ないで。本屋で着うたは迷惑ですよね、知己反省。謝るからこっち見ないで。