バナナラッシー

ごきげんヨーカ堂(あの鳥のロゴが無くなるのは寂しい挨拶)

タバコとジュースの新製品及び未体験の製品は、とりあえず買ってみるのが私の常である。昨夜はコンビニで『バナナラッシー』という製品を見つけたので、早速購入した次第。良い名前だ、バナナラッシー。中々購入意欲がそそられる品名だ、バナナラッシー。だってラッシーだよ?

♪ちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら〜、ちゃ〜ら〜ら ラッシー
♪ちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら〜、ちゃ〜ら〜ら ラッシー
♪ちゃっちゃっちゃっ、ちゃららら〜、ちゃ〜ら〜ら ラッシー
 ラッシーラッシーラッシーラッシーラッシーらすぃーラッシーラッシー

やっぱりこの曲を思いつくよね。年寄り限定ネタだけどな!(まさに外道) つーかこのラッシーのOPって、フィンガー5が歌うはずだったんだけど、何か裏でごちゃごちゃ揉めて、結局違う人が歌ったといういわくつきの曲ですな。

んでまあ、お味の方はというと甘酸っぱくて美味。凍らせて食ったらより美味いかも。