熱くなれ、今江〜

ごきげん良すぎる(素直な挨拶)

♪おーおーおー、おーおおおおおー、おーおーおー、おーおおおおおー。
い・ま・え! ぉぉぉぉぉ、オイ! ぉぉぉぉぉ、オイ!
うぉーお〜おお、うぉーお〜おお、熱くなれ、今江〜
かっ飛ばせ〜 い・ま・え!

はっはっはのは〜。ロッテ大勝ですか? 大勝ですよ。ベニーカキーン!の里崎ドカン!ですよ。サブローも久々活躍ですよ、清水直は文句なしですよ。何と言っても今江ですよ、4の4ですよ。とても機嫌がよろしいのですよ。ふふふははは。ウァレンティーヌスならぬ、バレンタイン監督からの贈り物ですよ。
とても気分がよろしいので、今日は『夜霧よ、今夜もありがとう』でも歌って寝ます。ふふふ。