まだ腰が治らない

「びっくりするほどユートピア」の元ネタがようやく分かった(挨拶)

つーか、まだ腰が治らない。歩ける事は歩けるし、働ける事は働けるんだけれども、何かこう腰が伸びきったゴムみたいな感じで違和感バリバリなのですよ。ヘルニアは嫌だなあ。んなもんだから、朝に目を覚まして「むくっ」と起きられないのだな。どうするかってゆーと、身体を回転させて布団ごとベッドから落ち、「すちゃ」って感じに着地するのだな。だからアレですよ。怖い夢を見たとしても「キャーッ! がばっ」てのが出来ないのだな。
「キャーッ! ・・・ごろん、すちゃっ」
何もかも台無し。「怖い夢を見たわ・・・」って自分の肩を抱いて、ふるふる怯える事が出来ないのですよ。ターミネーターが未来からやってきた時のポーズで怯えるも何も無いがな。
今日の『マイメロ』の感想。「豊昇」のネタは古過ぎるだろ。