今回の選挙は

ムネオキター(挨拶)

アレですよ。今回の選挙は、蝦夷地の住人は鈴木宗男氏率いる「新党大地」に投票できる面白さがあるのですよ。まぁ中川昭一氏も当選してるけどとか、斡旋収賄の件は忘れちゃダメですよとか、ムルアカの替わりにボビーかよ!とか、色々問題はありますけれども、当選しましたよ、ムネオ。すごいねどうも。・・・まぁ私も比例区で大地に票入れたんですけれどもね(笑) だって他に入れるとこ無いんだもん。・・・・・・うわあ! ○山○紀○当選しやがった! どちくしょう! アイツが蝦夷地に何をしてくれるっちゅーねん。

ま、はっきり言ってですよ。私は鈴木宗男氏が「善人」だとは爪のかけらほども思ってませんけれども、方法はどうであれ、蝦夷地を動かせるパワーの持ち主だって事は間違いないわけなのですね。バックに○○○○○も付いてるし。うむむ、小泉自民圧勝でどうやら郵政民営化実行の方向のようで(亀井氏の動き次第だとは思うが)少々不安ではあるんですけれども、まぁとにかく鈴木宗男氏が何かやってくれることを期待ですわねえ。