ようやく新刊入手しましたよ

いやもう、ようやく新刊入手しましたよ。でかい本屋がある街まで車飛ばして。片道200キロですよ。何でこう蝦夷って無駄に広いのかしらね。新刊の感想は「いや、やっぱり『マリみて』って、よく出来てる話だよなあ」ってな感じですか。
ようやく序でに、ほぼ2ヶ月ぶりの(汗)SSをアップしました。いや、『楓の散歩道』さんのところの『がちゃS』には何本か投稿してはいたんですけど、的場としては2ヶ月ぶりですか(笑) でまぁ、今回のSSですが、見る人が見ればバレバレなんですけど、その『がちゃS』に投稿した作品を修正・加筆したものです。・・・いや、修正云々つーか、かなり話を付け足したから焼き直しですかね。笙子は原作だと結構アクティブなキャラですから、そんな感じにはっちゃけさせたつもりなんですけど、何か変なキャラになってしまったような(つーか、私が書くとどんなキャラもそうなるかも) あと最近、SSを書く時には、ほんの少しでも『甘々成分』を入れるようにしてますので、今回、真美さんと三奈子さまがその役です。いや、ヘタレな三奈子さまって良くないですか?(笑)