私は今、やさぐれている。

私は今、とてもやさぐれている。「『ONE PIECE』に出てくる必殺技で一番好きなのは?」と聞かれたら「ウソップ輪ごーむ」と即答するぐらい、非常に捻くれている。理由は言うまでも無い。『薔薇のミルフィーユ』を入手していないからだ、ふしゅー(憤りの息吹)
いえね、もしかしたらとささやかな希望を胸に、近所の蔦屋を覗いてきたんですよ。ええ、当然売ってませんでしたけど。
売ってろよ!
オーシャンズ12』のDVDをちゃんと発売日に入荷するぐらいなら、コバルト文庫も発売日に仕入れろよ! 発売日厳守しろよ! まあ、DVDは買うけどな!(買うのかよ)
オーシャンズ12』と『バイオハザードDVDブック』を手に(それも買ったのかよ)憤然と蔦屋を後にした私でしたが、家に戻ってみると、何と「まんが王倶楽部」の荷物が届いていたのでした! 中身は当然、『マリみて』の新刊です! おお!
・・・・・・まあ、勘の鋭い方なら、「ははぁん、マンガ版『マリみて』4巻の事だな」とお思いになるでしょうが、違います! マンガ版はちゃんと一昨日買いました。まさか私の住む町で6月中に入手できるとは思いませんでしたが、奇跡的に手に入れる事ができたのです!(だから「もしかしたら・・・」と思ってしまったのだが)
そんなわけで、私は喜びを胸に新刊を『聴いた』のでした。・・・・・・ええ、ドラマCDですから。