iPod−miniを

iPod−miniを買ったのですよ。ロサ・カニーナ色なのですよ。マリみてドラマCDを何時でも何処でもどの話でも聞けるようにしたかったので、買ってしまったのですよ。しかも6GBのやつ。計算すると、CDがあと90枚ぐらい入るので、どんどん出して欲しいですね、マリみてCD。


いや、今回の『ウァレンティーヌス〜』はかなり良かったですよ。ちゃんと『黄薔薇交錯』が入っていたのが嬉しい限りです。由乃ん可愛いね、可愛いね由乃ん。あと『紅薔薇さま、人生最良の日』では、ガヤで志摩子さんがはっちゃけてたのも良かったんですが、やはり、桂さんですよ、桂さん。鼻歌キターってなもんですよ。これはすごく嬉しかったですね。「るんるんるん」じゃなくて、「ふんふーん、ふふふふ〜ふーふー、ふ〜ん♭」ってな感じでしたが、ナイスです、オッケーです。いや、まさか桂さんの鼻歌が聞ける日がこようとは思わなんだ。今日は人生、最良の日だわ(笑)
ちなみに『ロサ・カニーナ』トラック2の5:30辺りで聞ける、蔦子さんの「はーい?」も気に入ってますね。CDには絵は無いですけれども、無いからこそ良い部分がたくさんあって好きなのです。