ロッテ

ロッテ9連勝! すごいぞ! ソフトバンクに2.5ゲーム差付けて堂々首位だ! すいません、笑って良いすか? うふっふ、えへっへ、わっはっはー。


いえね、北海道に住んでるからって、何も日ハムファンとは限らないわけですよ。つーか1981年と昨年のプレーオフの一件で、むしろ日ハムは嫌いなのですよ。私は物心ついたときからロッテファンなのですよ。「サンデー」と言ったら、ビューティフルでもサイレンスでもなくて「兆治」なのですよ。BS付けた理由の50%はロッテの試合を観る為だし。(残り50%はNFLリーガ・エスパニョーラを観るため) ふははは。良いぞ、ロッテ。いつも春だけは調子良くて、6月後半辺りから崩れるのが毎年のパターンなのだけれども、今年は一味違うぞ。根拠は無いがおそらく違うぞ。神様仏様ボビー様だからな! 昨年からの韓流ブームに乗っかって、今年はロッテが優勝するのだ。間違いない。


アーセナルを共同経営している(ウイイレの話)友人は虎党なので、今年は阪神も調子が良いし、日本シリーズが楽しみですな。