今日の戯言

『FP』は1月で終了みたいっすね。新番はハートキャッチプリキュアかあ。無印、MH、SS、Y5、Y5GG、FPと来て次は略称どうしましょうかね。HPもHCもHCPもちょっとアレですしね。かと言ってハープリ、ハキプリってのもなあ。つーか何とかプリってのは『テニ○リ』が他の追随を許さない定着感を保持してますから、混乱しまさぁねえ。まぁ「ハート」ってのは『T○Heart』辺りから「鳩」って略される場合がままありますから鳩Pってのもありかもですけど、つーか鳩Pは『iM○S』の有名プロデューサー陣の中に居ますしね。ちょっとダメですわね。そうさねえ、あとは「revolution」とかどうかしらね。もちろん「君のハートに〜」っちゅー事ですけどw、うん、実はrevolutionには革命の他に「回帰」って意味もありますし、原点回帰で2人制プリキュアになる次回作には合ってる気が…………全然しねぇな。略してもRVだしな。そもそも原点回帰の英訳はRegression originだしな。さて、どうしましょうかねえ。つーかアレさ。プリキュアも気になりますけど、2010年1月からの蝦夷放映アニメ新番が無いってのが最もな懸念事項かもですわね。今んところTVHで15日から『はな○る幼稚園』が放映開始する以外、特に決定している作品が無いんすよねえ。『ダNス・イN・ザ・ヴァNパイアバNド』とか観たいんすけどもねえ。