今日の戯言

M−1の決勝進出8組が決定しましたわね。あら、キンコン、NON STYLE、千鳥はダメだったか。20日の敗者復活戦は豪華になりそうですわねー。個人的には磁石か流れ星かタイムマシーン3号に復活して欲しいところなんすけど厳しいかなあ。でまぁ決勝の8組なんすけども、久々の南キャンにも期待してますが、やっぱ一番の期待はパンクブーブーですかね。とある芸人さんが「オンバトはアクが弱く共感できる芸人、M−1は逆にアクの濃い芸人が強い」ってな事を仰ってましたが、オンバトでは受けの良い(確か500オーバー最多記録を持ってたはず)パンクブーブーが、どーゆー風に攻めてくるのか非常に楽しみでございますわ。一発勝負の爆発力だったら、パンクブーブーも他の組に引けを取らないと思うんすけどねー……とか偉そうに言ってみるテスト。つーかアクとか関係無しにナイツが持っていったら、それはそれで大喝采ですけれども。