今日の戯言

うん、ひかり、ほのか、なぎさ、かしらね。全プリキュアに登場するキャラクタを好きな順に並べろと言われたら、まぁこのスリートップは揺るがないと思うの。でもそれ以降となると少し悩むところなのよね。咲とかうららとかアナコンディさんが上位に来るとは思うんだけれども、明確に順番は付けられないところなのですよ……って、『YP5GG』まではそんな感じだったわけですよ。でも今はそうっすね。現行ってプラス要素を差っ引いたとしても、確実にイースが4位にランクインしたと断言出来ちゃいますわね。それぐらいまぁイースってキャラは個人的にかなり“お気に”だったわけですけど……何かさっき聞いたところによると、どうやら『FP』って今期限りで完結とかゆー話みたいですわね。おやまぁ2期やんないのか。イースはもちろんですけど、ウエスターさんの出番も今作限りってのはかなり残念ですのう。あと何か次回作は原点に戻ってプリキュア2人体制で行くとかゆー噂も出てございますな。つーか噂はあくまでも噂ですから、別段鵜呑みにする気は無いですけれども、個人的には「ふたりで」でやってくれるのは諸手上げて大歓迎でございますな。やっぱプリキュアは2人が基本よねえ。百合百合な妄想もし易いし。まぁ何人来ようと妄想はしますけどね。3人だったら横恋慕展開でも行けますしね。「ほのか×なぎさ」からなぎさを狙うひかりとか、「のぞみ×りん」でのぞみを奪おうとするうららとかね。まぁ素直に「舞×咲」「満×薫」で安定するのも良いですけど、「ラブ攻基本のせつな総受け」ってのも良いですわよねえ…って、それはともかく次回作のタイトルですけど、『ハートキャッチプリキュア!』とかゆー噂でございますよ? まぁ噂は噂で以下同文でございますけれども、個人的に次回こそ菊池こころ嬢のプリキュア就任を見てみたいですわねえ。