今日の戯言

『FP』39話感想。ラブ&せつな、修学旅行で沖縄に行くの回。そー言や美希たんとぶっきーは違う学校でしたっけね。つーか修学旅行で沖縄か。羨ましい限りでございますなあ。私が中坊時の修学旅行は十和田湖とかじゃなかったかしら。今はどうか知らんけど、当時の公立蝦夷中学の修学旅行は「十和田湖から南に行っちゃいけない」ってキマリがあったのよね。県境も決まってなかった湖(2008年にようやく決定)までが限界って、どーゆーガッツの無さやねん。やれやれですわまったく。まぁつーても実のところは『すくらっぷ・ブック』が大好きだった私にとっては、ある意味での“聖地巡礼”だったんすけども。うん、奥入瀬渓流の“パイプの滝”も見てきましたよ一応。それはそうと、回を重ねる毎に道化の色を増していくウエスターさんですが、うん、今回もちょっとアレでしたわねw まぁプリキュアたちに散々踏みつけられ続けて、あれはあれで羨ましいとゆー方もいそうな感じでもありますけど、正直3人ともハイヒールだしなあ、辛いだろうなあ。何か『FF5』のギルガメッシュを思い出したりもするんすけど、何か最後自爆とかするんじゃないかとちと心配。にしても沖縄かあ。一度は行ってみたいものですわねえ。首里城とか識名園とか訪れてみたいですわ。一番行ってみたいのはオリオンビール工場ですけどもw