今日の戯言

私もそれなりにいい歳なので、それなりに凹む事も多いわけでございますよ。まぁ昔っから凹みやすい性質ではありましたけど、学生時分の凹みと大人になってからの凹みは根本的に悩みの種類が違いますから、うん、悩みの“リアル度”ってもんが雲泥の差なんでございますよ。泥臭く無知で青かった子ども時分と違って、大人になって己の体験知識や心の許容スペースや視野が広がって、昔の悩みを懐かしく笑い飛ばせる年月を食んで、その上での“確実な凹み”なわけですから深刻の度合が相当なもんなんすよねえ。ぶっちゃけ信頼問題に関わる状態っちゅーねw もう悩みがあまりにもリアル過ぎて、思わずZZのOP歌っちゃいますわしかし。うん、「どうしよう!とクヨクヨしたりオロオロしたりする暇さえ無い」のよね。「やるしかないだろう」と出来ない事をしなくちゃいけないのよ大人だからねふふ。つーか技術的な問題じゃなくて、金銭的・時間的な問題で、火を見るより明らかな「クリア不可能な事柄」をそれでもやんなきゃいけない今の状態は、ともすれば今夏のシャフト以上かもしれませんわ……つってなー。まぁでも凹んでばかりはいられないので、これ以上酒量を増やすのもどうかwと思うので、気休めに気分転換を図ったりするわけなんすけど、うん、ちょっと前までは「生天○仁美と伊○静DVD Charincoでゆこう」とかを観て元気を貰ってたんすけど、最近はやっぱアレっすね。「丹○桜のRadio・A・La・Mode」で和んで、「広橋涼の超ラジ」で爆笑してますかしらね。つーか「〜A・La・Mode」は○下さんの声優活動再開を祝って聴き始めたんすけど、まさか第1回から骨抜きにされるとは思いませんでしたわ。いやもう丹○さんの声は腰に来るねw ふにゃふにゃになりますわ。やばいねヘルニアなのに私。んで「〜超ラジ」は前番のゴトゥース嬢からの流れで、しかも広橋嬢がパーソナリティって事で普通に期待して観たんすけども、まさか第1回から腹痛にされるとは思いませんでしたわw いやもう広橋嬢のポテンシャルはすごいね。色んな意味での才能に惚れるねw 咳き込むほど笑わせてもらえますわ。やばいね気管支炎持ちなのに私。……つーか、気分を高揚させる方法がすべて声優さん絡みってのが何だかなあ。それなりにいい年なのに私。まぁいっか。