今日の戯言

おっけー、ぶらざー。解ってる。ああ解ってるさ。俺だって言いたいのは山々だ。『FP』37話のアレを観て「ゴ○ンジャーかよ!」とツッコミたくなるのは男としての性だろうさ。だがここは目を瞑っておこうじゃないか。おそらく制作サイドだって色々悩んだだろうよ。たぶんリーフセットだってラブから行きたかっただろう。ピンクだからな! だがパッションから行った。「いいわね! 行くわよ!」とも言わせなかった。そこに制作サイドの男の苦悩を感じなかったと言えば嘘になるぜ。色々なモヤモヤはあるだろうが、そこはバーボンと一緒に飲み干してしまおうじゃないか。ラッキークローバーと聞いて、思わず「じゅ〜うすぃ〜」とか言いたくなるぐらいに留めておこうぜ。つーか今回のお話は改めてのチームワーク、心の繋がりをってゆー良い内容だったと思うんだけれども、プリキュア・フォーメーションに印象を全部持っていかれたような気が致しますわ。だってねえ。アレは……アレでしょうw パインがソレワターセの股間ヘッドバットかますんじゃないかと思ってヒヤヒヤ致しますってねえw