今日の戯言

今日の朝食:モロゾフのプリン。昼食:BLTサンド。夕食:ピザ、アロエヨーグルト。うん、「OLかよ」ってゆーような食生活だけど大丈夫か私。いやもうお仕事が忙しくてね。つーか何時もそれなりに忙しいんすけど、今日は偶然がいくつも重なり合って、どうして私らしくはないよ。今日が終わっても明日が過ぎても、全然仕事が終わらねえって感じに、とにかくバタバタしていたのですよ。まぁこの不況のご時世、お仕事が忙しいってのはありがたい事っすけども、正直もう疲れたよパトラッシュ。何だかとっても眠いんだ。もう泥の様に爆睡したいですわ3日ぐらい。それはそうと、第4回声優アワードの一般投票が始まったとかゆー話ですわね。どうなんでしょね今回は。10月からの秋新番もまだ残ってますけど、やっぱ今年は『けいおん』出演陣がキーになるのかしら。まぁでも実際、寿M菜子嬢や豊崎A生嬢はその前後もガンガン活躍してますし、この2人で新人賞獲ったりするんじゃないかなあ。男優新人はよう知らん(汗笑) 主演の方はどうでしょうかね。まぁ男優の方は神谷H史氏の連覇があっても良いと思うんすけど、さすがにそれは無いでしょね色んな意味で。まぁ満を持しての櫻井T宏氏か、岡本N彦氏かしらねえ。まぁ岡本氏は先に助演の方を獲るかもですわね。女優の方は佐藤R奈嬢……は難しいか俳協だし。斎藤T和嬢が『化』一本で持っていったら大喝采ですけども。助演女優の方は堀江Y衣嬢の一枠は確定と断言しても良いと思うんすけど、もう一枠はどうかしら。そろそろ伊藤S嬢とか松来M祐嬢が獲りそうな気もするし、阿澄K奈嬢も井上M里奈嬢も加藤E美里嬢も喜多村E梨嬢も居ますし、個人的には真田A嬢に来て欲しいですし、案外新人賞を飛び越して寿嬢か豊崎嬢が入ってきそうな気も致しますわねえ。つーか昨今のアニメは女性キャラ多すぎ。まぁ文句は1ミリも無いっすけどもw んで助演男優ですけども前出の岡本氏の他を考えると、うん、やっぱ松本Y典氏とか子安T人氏のベテラン陣でしょうかしらね。個人的には松本氏に来て欲しいなあ。うん、ウエスターさん最高w