今日の戯言

『FP』35話感想。「Q.シフォンがいた国は? A.宣伝の国」 まぁそんなこんなで、『ふたぎゅ』の最終回チックな“無表情シフォン”が元に戻ったわけですけれども、つーか「PCがいきなりフリーズして、あの手この手でようやく再起動した」って感じによく似ているので、次回の起動時でほぼアウトな気もするんすけども、まぁそれはともかく、ラビリンスの新メンバー・ノーザがようやく登場ですわね。うん、やっぱりなってゆー感じですけど「ベタベタな名前よね」とかゆーの禁止。んでCVは渡辺美佐さんでしたわね。個人的には渡辺さんといえば『ワンピース』のビビっつーよりかは、『おとぎ銃士』のサンドリヨン役の印象が強いので、今回のラストと次回予告でちらっと見せた姿と合わせて「アナコさん級のはまりキャラになってくれるかも」と期待してるんすけどもね。やっぱり敵役の女キャラには、潘さんとか深見さんとか山像さんとか、ちょっとハスキーボイスで且つ声に艶のある方たちが良いですわねー。