今日の戯言

『FP』34話感想。ここでようやくせつなの口から語られるラビリンスの最終目的……って「遅いがな!」っちゅー気もしますけれども、それより何より今回一番ツッコミたかったのはやはりアレですかしらね。「以前便秘とかになってた子が無限大とか言われても!」 その無限大の体内に手を突っ込んだ事があるブッキーってば素敵。それはそうと、せつなってピーマンが苦手でしたのね。私も以前苦手でしたけど、天丼に入っていたピーマンを獅子唐の天ぷらと勘違いして食べた時から大丈夫になったのよね。うん、コロッケよりも前に天ぷらの作り方をラブママに教わると良いよせつな。あとはまぁそうっすね。明日が来ないんなら、とりあえず宿題を皆でやれば良いんじゃないかなとか思いました。アニメが違いますねそうですね。