今日の戯言

まぁ実際、反省はしているわけなのだよ。面倒事が起これば人の所為、厄介事が起これば神の所為にする、抜本的に無責任な私が素直に反省する事など滅多に無いのだけれども、今回ばかりは反省しているわけなのだよ。うん、9月に入ってまだ10日ばかりでございますけれども、部屋の隅にブランデーの空き瓶が4本ぐらい転がっているのを見てしまうと、「これは……どうなんだ」と、さすがに人として軸がぶれまくっている自分に気付いて反省とかする次第なわけなのさね。まぁお酒に逃げるって行為は良くない事だと頭では解ってるんだけど、一回逃げてしまうと、あの甘美さにやられてダメよねあらあらうふふ。正直、ここ近年で一番辛いお仕事状況な今現在を過ごしていると、疲れやら苛立ちやら不安やらで毎日ぐるぐると翻弄されて、名状しがたいどす黒い何かが澱のように腹の中に溜まってくるので、それをあるこほるで流してやりたくなっちゃうのよね。困ったものよね、てへ。……とは云え、とは云えですわ。さすがにお小水からブランデーの香りが漂ってくると、これはやっぱり拙いんじゃないかしらと感じますわね。9月に入って一番多く摂った水分がブランデーってのはどう考えても拙いですわね。懐的にも、もうすでに新型PS3なら3台は買えるほどおゼゼ使っちゃったってのも拙いですしね。そんなわけでまぁ、うん、禁酒しますさすがに。車に乗っていて事故にあったら車より先に己の肉体の方が先に引火するんじゃないかってゆー、セルフ奈良漬け状況は拙いですさすがに。…………あと、この両日の話なんすけど、冗談抜きに「プレデ○ーみたいな半透明な人型をした何か」が、私の周りをぐるぐるしてるんですよ。そろそろアル中なのかもしれません。つーかアル中であってほしいですw この歳でサナトリウム行きは嫌だしなあ。