今日の戯言

まぁ何てゆーか、第3期『ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)』の制作決定は確かに嬉しいんすけども、それより「ひだまりラジオ」が10月から復活ってゆー方が嬉しかったってのは、よく考えなくても本末転倒っちゅーやつでございますわね、てへ。つーかまぁ一時に比べれば大分ねとらじを聴く本数も減ったんすけど、それでも全く聴かないって時期は無いままにしつこく色々と聴いてますし、やっぱ私は“ねとらじじゃんきー”なのかもしれませぬな。まぁ番組へのメール投稿とかは滅多にしないんすけどね。つーか1回しかした事ねーですけどね。『はんぎゃく日記』に送ったんすけどね。で、嬉しい事に採用されましたけど、それがあまりにもくっだらねー内容で思わず自決したくなりましたけどね。ぷーんだ。ぱんだぱんだー。あ、やっぱりねとらじの挨拶は「単語の2回繰り返し」ぱったーんが投げやり感があって個人的には好きですけどねー。しんきしんきー、もんじゃもんじゃー。それはそうと、今一番気になっているねとらじと言えばアレですかしらね。10月から放映される『けんぷファー』のラジオ、『賢二と愛のわくわく臓物ランド』ですかしらね。うん、ぱーそなりてぃが中島愛嬢と……何と内海賢二さんなのよね! すごいわ、ラオウがラジオするのよ! つーても「GO!Show!Hah!」の方じゃないですわよ! いや、正直内海さんがやるラジオって聴いた事無いですし(『野望神社』で声だけ出演ってのはあったけど)、すんげー楽しみでございますわ。やっぱ素の声もごっつい渋い美声なんだろうなあ。でも、今のねとらじ独特のノリに戸惑ったりされないかしらねえ。んで恐怖を感じたりされないかしら心配。そして中島嬢が気を遣って変なノリのメールを自分で処理しちゃった時に、「何故、このラオウに振らなかった!(話題を)」とかゆー展開になったり……はしないか。まぁ楽しみでございますわ。