今日の戯言

さて、せっかくの盆休みに私は何をやっていたのかとゆーと、まぁ「何もやっていなかった」とゆー解が一番しっくり来るとゆー体たらくですみません、私のような者がすみませんな残念な結果と相成った次第。これがガキんちょでも拵えていれば急かされて行楽日程でも考えるけど、いー歳こいて独り身だと逆に何もしないのよね。自由に動ける御身分ではあるけれど、いつの間にか休日とゆーキャンバスには、パステルカラーの浮かれ気分よりも空しさの色が真っ先に塗られるようになっちゃったのさね。悲しい色やね。ほーみたい、大阪ベーブ・ルース(誤) まぁホントにいー歳こいて、女にも子供にも車にも金が掛からない状態だと、いくら不況々々言ってもそれなりのおゼゼは手元に残るので、結構嗜好品に凝る事が出来たりするわけなのよね。以前は同人誌に注ぎ込んでいたけれども、最近はほとんど手を付けていないしなあ。やっぱ18禁が多いからねえ。まぁ18禁が悪いと言ってる訳では全然無いんすけどね。多少は持ってるし。ただやっぱり私はギャグ畑の人間なので、そーゆー話を読みたいわけなのですよ。可愛い女の子とゆー素材があるんなら、脱がすよりも着飾った方が良いって事なのさね。んなわけで同人誌も買わない、DVDも今月の「マリみて4th最終巻」以降に買う予定は立ってない、他に金が掛かる趣味を持っているわけでもない…………となると、やっぱりお酒に凝っちゃうんすよね(汗) しかも個人的に一番好きな酒がブランデーだったりコニャックだったりするんで、まぁアルファベットが4つ付くぐらいのもんを買うんですよ生意気にも。それに実際それなりのものを呑んじゃうと、正直スーパーで売ってるようなお酒はマジック臭くて呑めなくなっちゃったりするんすよねえ。いやホント生意気だな私。氏んじゃえば良いね。でも見苦しく生きるけどね。てなわけで冒頭の解をちょっと訂正。「休み中はずっと呑んだくれてました」 ある意味正しい盆の過ごし方。でも呑んだくれる為に使ったおゼゼで、実は蝦夷〜京都往復ぐらいの額にはなるのよねw せっかくの盆休みに私は何をやっていたのかしらね。やっぱり「何もやっていなかった」とゆー解が一番しっくり来るとゆー体たらくですみません、私のような者がすみません。