今日の戯言

『FP』26話感想。ようやくブッキーお当番回。又はブッキーのジャージに「用意がいいわねえ」からのラブのクラッカー、美希のフラッグまでのコンボは健在の回。つーかやっぱりアレなのね。せつなもダンスユニットに組み込まれるわけなのね。確かに新EDの4人は良かったっすけれども、とりあえずその前にダンス大会に出て惜敗するとか、3人でそれなりの成果ってもんを出して欲しかった気もするんすけどねえ。あとウエスターさんは相変わらずの調子に戻って一安心。つーか空間を渡れるんだから素直に目的地まで行けば良いのに、わざわざ電車に乗って行楽気分を味わう所は素敵ですわね。あと色々と忘れ物をしてせつなに世話をかける面々に比べ、不恰好でも備えあれば憂いなかったところも小市民的で良いですわね。つーかパドリングしながらのスイッチオーバーはちょっと笑ってしまったけれどもw でもまぁ今回の話での一番のヒットはやはりアレですかしらね。せつなのツンデレですかしらねw やれば何でも出来る子だなあ。さて次回は美希お当番回……と思いきや、何じゃありゃ。口直しにブッキーの“いい顔”でもupしてみる。