今日の戯言

うん、私も二次元趣味人としてのキャリアは長いわけですが、何となくですけど「俺の嫁」ってな言葉はあまり使わないわけですよ。もちろん今までに心の琴線に触れて行って、尚且つ留まったキャラは大勢居ますですよ。ルミナスとかアルテッサとか瞳子ちゃんとか、最近ではイースとかですわね。『ハヤテ』では西沢さんだし、『絶望先生』では常月さんだし、『みなみけ』では内田さんなわけですよ。確かに彼女たちは個人的に限らずとも非常に魅力的なキャラでございますが、でも私は「俺の嫁」とは言わないんですね。うん、何か恥ずかしいとか軽々しく嫁を宣言するのに抵抗感があるとかではなくて、要は私の第一人称は公私に渡って“私”ですんで「私の嫁」って言ってるって事なんすけどね。はっはっは、タチ悪いね。まぁどーでも良いやこんな話。ルミナスは私の嫁(遺伝子組み換えでない) つーか普段にも増して壊れ気味なんすよ今日の私。うん、昨日仕事の打ち合わせの後に接待がありましてね。でまぁ下半期の仕事のスケジュールが「一年って13ヶ月じゃないんですよ」的な非常に冷や汗的な内容になって、ちょっと胃がキリキリし始めたところにあるこほるを入れてしまったもんだから、もう今日は無重力状態でも静止するんじゃないかってぐらい、上と下の口からゾル状のものを排出しまくってました。歳を取ると身体が弱っちゃって嫌よね、ふふ。